忍者ブログ

スポンサードリンク
プライバシーポリシー



[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  23時00分
【痩せない女 Vol.16 】 韓国コスメが気になる…
CATEGORY : [まるまが]
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

2008/3/11 Vol.16 【痩せない女の気になるメルマガ】

韓国コスメが気になる… の巻き

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*


今日は楽天の三木谷社長の誕生日だそうです。
楽天は…三木谷社長よりマー君のほうが興味ある。
ホームベースみたいな顔の人に興味がある。。。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆
◆ 韓国コスメが気になる… の巻き ◆
◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


こんにちわ。最近「世界のナベアツ」笑顔にやられました。
ナベアツに恋する年中発情期?繁殖期?の痩せない女です。

誰か、どうすればナベアツに出会えるか教えてください。
誰か、この行き所のない恋心をどうすればいいのか教えてください。


さて、本日はちゃんと美容のお話ですので、女性は注目です。

先日友人が韓国に行ってきたと、とあるお土産をくれました。

私は友人の旅行のお土産など、頂き物でも、いらないものは
だいたい捨てるという、まれに見るイヤナ奴なんです。最悪です。
だって。マーライオンのマグネットとか、いりませんし。
謎のキーホルダー。謎の旗とか。使えないし。

私の中で価値なし(食べられない!?)と判断したら、すぐ捨てます。

しかし、私のそんな性格を知りつつも、優しい友人達はめげずに
色々お土産を買ってきてくれます。ありがとう。。


今回は、韓国海苔と「ヨーグルトパック」なるものでした。
もちろんその場で、家に帰ったらこのパックもゴミ箱行きだ…
と思いました。

ですが、その友人はとにかくこのヨーグルトパックは好評だから
使え!と、結構な勢いで売り込んでくるのです。

正直、肌荒れや成分などが怖かったり、漠然とした不安があり、
めいどいんじゃぱん以外の化粧品は結構なことがない限り使いません。
受け入れがたい…。(共感して欲しい、、)

しかしながら、友人が珍しく絶賛するので、多少興味を持ち、
その日は捨てずに必ず使うよう何度も念押しされ、家に持ち帰りました。


そして数週間…。一ヶ月が経ち、季節も変わり…使っていません。

「もうすぐ時効かな。捨てようかな。」
なんて捨てようと思った矢先に、姉がパックが欲しいと言っていたので、
彼女にそのヨーグルトパックを試してもらうことにしました。

数日後、彼女から連絡がありました。
「あのヨーグルトパックマジやばかったんですけど。」
うぇ!やっちまったか…!!?

「!?ヤバイ!まじ?え!なに?どっち??」
「あのパックどこで買ったの??」
「う~んと、○○ちゃんの韓国土産」
「え~!!じゃあ日本で売ってないのかな??」

と、いうことは!

「お風呂入って化粧水つけるの忘れたくらい、プルプルになるよ~」
「まじ~!」
「韓国かぁ。どーしょ、どこで買おう。。」

と言う訳で、私のピックアップしたモルモットはパックを大絶賛。
心が動きました。よし。使ってみよう。

さっそく数日後、使用したところ………グ~!(エド)でした。

とってもフルーティーな、いい香りのトロトロヨーグルトパック。
今回の土産は捨てずに使いましたとパック中に証拠写真撮影。
お風呂上りの肌の保湿感はなかなかでした。

気に入ったら早いです。
速攻ネットで調べると、4回分700円。安~イ!さらにグ~!(エド)

いろんなフルーツの種類もあって、効果が選べるので、
わたしは、迷うことなく、全種類お買い上げ。
ちなみにお気に入りは保湿効果のグレープです。


韓国コスメやるやないか~(大木こだま風)
なんて思っていた時、また別の友人も韓国に行ってきたそうで、
お土産に耳寄り情報をくれました。

今韓国で、ヤバイ売れてるらしい、クリームがある。。。。
その子いわく、日本は化粧が上手くて濃くてキレイな人が多い。
韓国は化粧へたで、一見ブサイクが多いけどみんな薄化粧で肌がきれい。
(韓国の女性には申し訳ない…。)

どっちがいいんだろう??
キレイな厚化粧の化粧美人。チョイブサイクでも薄化粧の素肌美人。
どちらも捨てがたい。

が、女性は素肌美人になりたいものです。。
そう。素肌美人の韓国で、ヤバイ売れてるクリームがあるらしい…。

ヨーグルトパック効果で韓国コスメに興味津々の私は、食いつきました。
そして、ついさっき、その名もBBクリーム、見つけました。
わたし。間違いなく、今日家に帰って、買います。


だって私は、素肌美人と化粧上手で二度おいしい女になって
ナベアツと結婚するんだ…。

今日は私が猛烈なセールスマンです。試す価値有り。韓国コスメ。
化粧上手で見てくれだけカバーする日本人のままでは終わらないぞ。

気になりませんか?韓国コスメ。
わてはリアルに気になるぞ~!


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆

マジ。マジ。マジ。本気。マジ。お勧め。

■THEFACESHOPのヨーグルトパック!!↓↓--------------------------
http://tinyurl.com/35ucen
個人的に使用効果実証済み!私は愛用しています。
いい香りすぎて…、食べないように気をつけて…。

■パーフェクトBBクリーム!↓↓-----------------------------------
http://tinyurl.com/3b5q64
コレがうわさのバカ売れコスメ!素肌美人のバカ売れコスメ…。

これ塗り込んで、ナベアツは私の虜。

★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
★ 編集後記 ★
★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

今回のマルマガは、男性読者にはよっぽどつまらない回だったでしょう。
申し訳ない。なんせ美容メルマガなんで。

でも個人的には、男性も女性みたいにああでもない、こうでもないって
言いながらもっと「美容」を楽しめばいいのになぁとおもっています。
そうすれば、一緒に楽しめるのに…と。。。

でも、男性にはその感覚があまりないみたいですね…。仕方ない。

実際、や~ネイルカワイ~!ヒラヒラカワイ~!化粧品何使ってんの~?
なんて男性に言われたらゲイにしか見えませんし、そうなるとその人は
自動的に男性ではなく、女友達ということになりますし…

すね毛を剃ったり、髪を染めたり、美を求める男性もいますが、
私の思う「男性」と、美容について一緒に楽しめる日は来ないなぁって…

だって、わたしにとっての「男性」は、
土のついたジャガイモみたいな人。そう、顔はホームベースみたいな人。

★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
PR

2008年03月11日  17時49分
<<むだ毛に対する気持ち| HOME |【痩せない女 Vol.15 】 ぎっくり腰が気になる…>>
忍者ブログ[PR]