忍者ブログ

スポンサードリンク
プライバシーポリシー



[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年09月25日  16時48分
【痩せない女 Vol. 3】 腹の肉が気になる…
CATEGORY : [まるまが]
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

2007/10/3 Vol.3 【痩せない女の気になるメルマガ】

腹の肉が気になる… の巻き

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*


三回目は忘れず発行できそうです。
つか、できました。。。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆
◆ 腹の肉が気になる… の巻き ◆
◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆

つうか、腹の肉も誰だって気になるじゃろ。。

私も気になります。
私。いっこうに痩せる気配のない、年中無休のダイエッターですから。


月に一度くらい急に腹筋してみたり。

一度の腹筋から得られるのはムダに痛い筋肉痛と、
こんなことなら、やらなきゃ良かったなんていう後悔の念だけ。



今日は、こんなグータラな性格のため、人よりちょっとふくよかになってしまった私のお腹のお肉の話。


先日、自宅で男友達と遊んでいると、なぜか彼は私の腹の肉を触ってきました。

おおお~奴もついに私の女としての魅力に…!!!
と思いきや…。??

普通なら男たるもの下心を出してオッパイとか触ってくれてもいいものの、
なぜか彼はいつまでたっても、無言で私のお腹のお肉と遊んでいる…。

何で??
見た目にかなり迫力があったのか??
んで、思わず触ってみたら意外と触り心地が良かったのか??

私がテレビを見ていても、パソコンを触っても、
ほかのどこでもないお腹を触って。。。


なぜ??

先日そんな彼が、私のお腹に向かって言いました。

「こっれは金かかってんなぁ。」


え?


金?ええ??これ育てるのに?
お前が言いたいのは「立派になったな」的な感心??
つうか私これ育ててんの?

触り心地や、スケベ心でもなく、彼が言いたかったのは、
「なんかすげーな、この腹。」ということだったみたいです。
要はすげーデブだなといわれた感じですが。。


何かがおかしい。。

女の感覚としては、すごくキレイな人や身体を見て、お金かかってる!
というなら、不自然ない。
ダイエットやエステ、果ては美容整形まで。

よくできていたり、管理されていたりする女性を見ると
「うわ~金かかってんだろうなぁ~」なんて思う…

しかしながら、私は・・・・
この醜い身体に対して「金がかかっている」と言われた。

そうか、そうなのか!!
私はわざわざお金をイッパイかけてこいつを育てていたのか!!!


そう。気が付けば間違いない。
こいつが育つには、正直かなりのお金がかかっているハズ。。


お金かけてまで。。私ってば。大馬鹿だ。
気が付けば、お肉ってやつは、育てるにも、養うにも、
はたまた追い出すにもお金がかかる。。


もしや!贅肉は、豊かさの証か!?
おお!「贅沢な肉」で贅肉か!!おお!!

確かに痩せすぎの女の人は無条件に「不幸」に見えたり…関係ないか。。


でも。。
せっかく育てたこいつも、切ないかな、出て行ってもらわないと困る。


ごめんね、でも、仕方がないの。。。
このまま、人生の山場を「腹を揉まれる女」で終わるわけにはいかないんだ。
立派な贅肉より、このヒンソなオッパイに興味を持ってもらえる女に…


…そんなこんなで、一人でそんなことを考え、
長年かけて大切に育てた贅沢なお肉との決別を誓いました。


と言うことでダイエット始めます。。


健康診断で、ウエスト70センチって書いてあった。エヘッ♪
今は体重53キロくらい…。

きっと痩せないと思うけど、とりあえず、レポートはしていこうと思います。
目標は、私が痩せて、お財布が太る程度。。



皆さんのお腹のお肉にはいくらかかっているでしょうか??
気になりません??



◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


とりあえず、お腹のお肉にお金をかけよう!


■元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。↓------
60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。
http://tinyurl.com/2ngx6z

■正しい下半身ダイエット法!↓↓----------------------------------
何故、小さな子供には下半身太りがいないのか?
http://tinyurl.com/2fcrre


本当にやせた人が言ってると…弱いんだよなぁ・・・


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
★ 編集後記 ★
★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

最近、昔の友人から久々に電話があった。
知らない番号は基本的に出ないが、勢いあまって出てしまった。。。

基本、小心者の私は愛想良く振舞って、呑みいこうぜ~なんて。。
電話を切ってすぐに、電話帳登録し、即効で直留守に設定した。

そう、かなりウザイ。そいつも携帯も。


携帯電話機。嫌。だけど持たないと、自分が陸の孤島になってしまう。

先日、ヤフーに、ドコモが携帯電話の居場所を特定するサービスを始める
というニュースがあった。

どこまで付け回せば済むのだろう。。。
もちろん居場所特定の拒否はできるが、拒否したらしたで怪しすぎる。
首輪を付けられる気分だ。

これを期に、いっそ陸の孤島に…なんて思う今日この頃です。
つうか、誰も私の居場所なんてチェックしないか。。

★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
PR

2007年10月03日  17時48分
<<【痩せない女 Vol.4 】 食欲の秋が気になる…| HOME |【痩せない女 Vol.2】細胞が気になる…>>
忍者ブログ[PR]