忍者ブログ

スポンサードリンク
プライバシーポリシー



[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年09月25日  16時48分
【痩せない女 Vol.14】 鼻血が気になる…
CATEGORY : [まるまが]
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
   
    2008/1/22 Vol.14 【痩せない女の気になるメルマガ】

           鼻血が気になる… の巻き

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*


いまさらですが明けましてです。
不定期発行らしくなってきました。。悪くない。。
今日も決してキレイな話じゃありません。
こうして読者さんが離れていく…いや、厳選されてゆく。。。?
今日はカレーの日。。夕飯はカレーに決定です。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆
          ◆ 鼻血が気になる… の巻き ◆
◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


そろそろ自分の背油でおいしいラーメンが作れそうな痩せない女です。

さてさて、今日のテーマは鼻血。
鼻血が出やすい体質の人なら共感していただけると思いますが、
冬の乾燥は鼻血の原因になります。
実は、今、まさに鼻血のオンシーズンなんです。

乾燥して硬くなった鼻の粘膜は、
鼻が痒いなと、鼻をつまんでゴリゴリするだけで破壊されます。。

もちろんこんな話をするくらいですから、痩せない女も鼻血体質です。

本格的なシーズン到来を受け、昨日朝っぱらから鼻血ブーです。
早朝4時過ぎ頃に、顔をつたう暖かい感触に目が覚め、
知らぬ間にぬぐっていた手と顔は血まみれです。。。。
「ああ、今年もこんな季節が来たな…」と思いつつ、
起きる気力がないので、ティッシュを鼻にあて、再び眠りに…

原因は分かっているんです。乾燥。
寝てる間に鼻をゴリゴリ掻いていたのでしょう。。

しばらくして、今度は、ティッシュを鼻にあてている手に生暖かい…
大量です。しかも気づけば両鼻ブー。情けない。
ティッシュをつめる、あまりに情けない自分の寝姿を想像したら、
つめる勇気は出ず、両鼻にティッシュをあてる。。

再び眠りにつこうと思ったのですが、ここでふと
原因は単なる乾燥ではないんではないかと頭をよぎる。。

原因は乾燥なのですが、もし他の原因だったら。。
と考えると急に不安になり、考えられる原因を探してみました。

他に考えられる原因……他に考えられる…


その1。血管が弱くなる変な病気だったらどうしよう。。。

不安です、不安で仕方ありません。
しかしながら、想像力ではどうにもならないくらい空っぽな脳みそでは、
いくら考えてもその得体の知れない病気について、それっぽい病気も、
鼻血以外の症状も、さっぱり見当もつきません。。
考えるのを止めることで、一つ目の不安は解消されなした。


その2。寝てる間に流血するほど鼻をほじっている。。か?

不安です。なんといっても無意識な状態でやっていることなので、
自分でコントロールが効かない事が問題です。
寝ている間に血が出るくらい、これでもかっ!と鼻をホジホジ。
嫁入り前の娘にあるまじき絵面です。

私がもし男で、大好きな彼女の家にお泊り♪したとします。
横で寝る大好きな彼女の可愛い寝顔にふと目をやると。。。

鼻をほじっていた。(ダメージ3)
こいつ、子供みたいだな。。なんてそんな彼女でも許せたとして、

鼻をほじるのを止めたと思ったら、その鼻から血が…(ダメージ5)
人間だから、生きてるんだから仕方ない。…とは思え。。。

でも、ちょうどラッキーで、幸福にも寝ているときのその行為に
気が付かなかったとします。

目がさめたら、彼女の顔と手が明らかに鼻血まみれで、
彼女がそれに気づいていなかったら…(ダメージ10)

百年の恋も、気の迷いだったと思い、ダッシュで逃げる…。

嫁入り前の娘です。深刻です。寝ながら鼻をほじって鼻血を出す。
どうにか阻止せねばなりません…。

考えました。
至った結論は一つ。結婚するまで一緒に寝たりしません。

彼が鼻血まみれの私の顔を初めて見る時、もう彼に逃げ場はありません。
ひひひ。二つ目の不安も解消です。


その3。やらしい夢を見て自然と鼻血が出てしまった……のか??

これは、もう、不安です。これは、羞恥心です。
前項と同じく、やらしい夢を見ながら鼻血を出す絵面に問題があります。

どうでしょう。皆さん。
女性だったら自分が見られる、男性なら、見てしまう事を考えてください。
やらしい夢を見ながらニヤニヤ笑ったりして、鼻血を出す自分・彼女・妻。

例えば私なら、ケインコスギといちゃつく夢が良い。。

「やっだ~もう、だめだって~もう、ケインったら。むふ。」
にやけて、恥ずかしがったり、こんな寝言を言ったらもう最悪です。

あぁ。誰にも見られたくない下心。。。鼻血がタラ~~~~…
私がもし、友人のそんな姿見たら、一生ネタにして笑ってやります。

でもまぁ、その時はヤラシイ夢を見ていなかったので、
注意しないといけないことだけは心に留めておこう…。と思い、
気にしないことにしました。


こうして、一通りの原因を探り、不安を解消し、
「まぁ乾燥だよ」と結論に至り、眠りにつけました。

朝起きると、なかなかインパクトのある顔していました。おぇ~。
手も、顔も、きれいに洗い、何事もなかったように出勤。
今朝の不安はどこへやらです。
しかし、会社に着いた時、奴はまたリアルな現実となって私の目の前に。

たぶん時間を確認したときでしょう、白い携帯が鼻血まみれ。
この不安を忘れてはいけないと言わんばかりに携帯にべっとりついた鼻血。

忘れません。
まだまだ鍛錬しないといい女には、なれそうにないです。
鼻血に教えられました。気を抜いてはいけない。
新しい課題は、寝てる間の自分をコントロールする事。(無理)
せめて寝顔だけでも可愛い女になりたい。

気になりませんか?鼻血。

朝、鼻血が出ていたら、こう思ってください。
「どうして鼻血が出たのだろう?」

きっと痩せない女と同じ不安感を味わえることでしょう。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆

年始はとにかく無料占いやりまくったど~。今年は結婚できる様子。

■来年の運勢を占おう!↓↓---------------------------------------
http://tinyurl.com/2es4uf
いい結果しかでない占いないかな??落ち込みたくない。

■寒い冬にあったか特集↓↓----------------------------------------
http://tinyurl.com/ysm5g5
マジ寒くて、本当に寒くて、コタツに冬眠したい。

ハートメーカー知ってます?私の下心は「凡人」でした。


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
             ★ 編集後記 ★
★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

さて遅いですが、年も明け、初詣も無事済ませました。
健康運の上がる神様を探していたのですが、
恋愛運の誘惑に負けて、恋愛の神様を拝みに行きました。

おみくじは大吉。「心願成就」いい言葉です。
やたらに沢山お守りを買い、毎日持ち歩いています。

さてさて、デブの話。
年明け早々、体重は自己ベストを記録!56キロオーバーです。

責任感を感じた優しいハニーはご飯に連れて行ってくれません。
痩せたら焼肉と言われ、悶絶し続ける日々です。
焼肉食べたいよ~。こうなったら色仕掛けか!?

下ネタが増えると、マジで読者さんが減ります。悲しいな。

★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
PR

2008年01月22日  15時39分
<<【痩せない女 Vol.15 】 ぎっくり腰が気になる…| HOME |【痩せない女 Vol.13 】 初詣が気になる…>>
忍者ブログ[PR]