忍者ブログ

スポンサードリンク
プライバシーポリシー



[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時19分
【痩せない女 Vol.6 】 飲み会が気になる…
CATEGORY : [まるまが]
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

2007/10/31 Vol.6 【痩せない女の気になるメルマガ】

飲み会が気になる… の巻き

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*

今日は10月31日。今日はハロウィンですね。。

ハロウィンを口実に大好きな彼の家に押しかけて、お菓子をもらおう。
トリック・オア・トリート!

お菓子をくれなかったら…イタズラちゃおう。ひひひ。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆
◆ 飲み会が気になる… の巻き ◆
◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


大変です。飲み会です。
飲み会に誘ってくれる神様と出会いました。

かなり久しぶりです。

ここしばらく、優しいハニーたちに甘え、生ぬるい日々を送っていました。
ぬくぬくしているうちに、狩りに出る事をすっかり忘れていました。

戦いを忘れ、油断しまくって所帯じみてしまった私に、
飲み会の話が舞い込んできたのです。

これは、ゆゆしき事態です。早急に対策を練らねば!………



この油断しきった顔と身体。
戦闘体勢に戻す為にはどうすればいいのか!!


燃えてきました。


まずは、部屋にあるチップスターをどうにかせねば!!
しまった。最近どうもチップスターがうますぎて、かなり買いだめしてある。

捨てる勇気がない。
しまっておいて我慢する根性もない。

しかしながら、数少ない貴重な出会いの場に、いや戦場に
ブタのまま行くわけにはいかないんだ!


と考えながら、ポリポリポリ。ウンメ。


やっべぇなぁ。

最近、呑みに行く時は、いっつもスッピン。ビーサンにジャージ。
お気に入りの酒場は定食屋。

そんなオヤジ臭い私、封印せねば。

そう!まごにも衣装!可愛い服来ていこう。厚化粧で。

そして、先日買った洋服が可愛いので、着て行こうかと考える…。
そういえば…、チャックが閉まらなかったんだった。あちゃ。

あれ、胸の谷間とか欲しいよね、勝負下着…あったっけ?
そんなもん買う金ないなぁ。


やっべぇなぁ。

考えろ、私。
ここで手を抜くか、きちんと戦える状態になるかで、
後の私の人生が変わるかもしれない…。。。



あれ?!!おぉ~。(←悟りが開けた瞬間)
飲み会ってすごい!

そんなこんなで、気づいてしまったんです。
たかが飲み会一つ。すごいパワーがあることに!

自分がどれだけ怠惰な人間だったのか気が付き、
人生真剣に考えることなんかない私が、人生なんて言葉を…


ポリポリポリ。


飲み会パワーってすげぇなぁ。
何でもできる気すらしてくる。

痩せて綺麗になって、ヒラヒラの下着つけて出陣すれば、
いっぱいお金持ったカッコいい理想の王子様にいきなり求婚…

うんうん。そんな気がする。

「飲み会」の一言で、こんなに期待できる自分に始めて気づきました。
こんなチャンスでもないと、どんどんだらしない体になってゆく。

現在体重53キロかな?
あまりに油断した生活の為、体重計にも乗っていない。。

そうだ、このメルマガだってやっぱり、ダイエットブログからやってんだし、
ダイエット系のメルマガらしくしよう。。
おお、ダイエットをしよう!


ポリポリポリ。


ん??この前も書いた気がするよなぁ?忘れてた。


あぁしかし、飲み会ってなんて刺激的なんだ。すごい言葉なんだ。

飲み会マジックだ。
飲み会って言葉で、こんなにいろんな事に気づく!正される。

そして、ブタがお姫様になれるくらい、何でもできる気がする!!!
の~すげ~。
そして、売れ残りとののしられる私ともサヨウナラ!

うんうん。サヨナラ。サヨナラ。

そう、いよいよ!待望の「結婚!!!!」


ポリポリポリ。


飲み会マジックにかかってるうちに!
ダイエットをしよう。。と思う今日この頃でした。


ポリポリポリ。。ポリポリポリ。。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆

飲み会って。やっぱり女の武器ってもんを活用してみたい。。

■プエラリア 大特集↓↓--------------------------------------
http://tinyurl.com/3dkl44
売れてる商品がいっぱい。つうかデカクなる気がしてきた。

■プエラリア ロイヤル↓↓------------------------------------
http://tinyurl.com/2lw46w
お試しセットもあるし。まづはチャレンジ!?

願いは活用?いや、乱用だ。。。


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
★ 編集後記 ★
★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

先日、今年三度目の結婚式に行きました。従兄弟の。
その際、別の従兄弟も来年、結婚するとの事でした。

友人は、新婚旅行へ旅立ち、また別の友人は、結婚式の日程を調整中です。
その友人の兄弟は、来年挙式を挙げるそうです。

また別の高校時代の友人が、付き合って2週間の彼と結婚しました。
また別の友人は、職場結婚だそうです。

今年は数え切れない結婚の話が飛び交っています。
芸能界でも。

昨年、風水か何かで、2007年は身を結ぶ年らしく、今年結婚が決まったり、
子供ができたりとそんなおめでたいことが多い年だといっていました。

当たりすぎています。

私は…。
最後の一日まで諦めません。

★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
PR

2007年10月31日  17時51分
<<【痩せない女 Vol.7 】 秋の行楽が気になる…| HOME |【痩せない女 Vol.5 】 記憶力が気になる…>>
忍者ブログ[PR]