忍者ブログ

スポンサードリンク
プライバシーポリシー



[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時05分
むだ毛に対する気持ち
CATEGORY : [まるまが]
むだ毛の処理は憂鬱です。いっそ、永久脱毛したいくらいですが、まだそんな勇気はありません。そもそも、私は中学生くらいから、人より毛深いことが悩みでした。もちろん、今でもその気持ちは変わらないのですが、今は脱毛処理が当たり前の時代ですから、以前とは比べものにならないくらい気持ちに余裕がありますね。

でも、処理するのが当たり前なのはいいのですが、面倒なのはあきらめていました。仕方がないですもの・・・。ただ、少しでも楽に処理できれば言うことはないですよね。そこで、ノーノーヘアを試してみようかと考えています。簡単みたいですし、お値段も手軽らしいです。まずは手始めにいいのでは?
PR

2011年09月06日  18時30分
<<髪のヘアサイクル| HOME | 【痩せない女 Vol.16 】 韓国コスメが気になる…>>
忍者ブログ[PR]