忍者ブログ

スポンサードリンク
プライバシーポリシー



[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  10時04分
【痩せない女 Vol.13 】 初詣が気になる…
CATEGORY : [まるまが]
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

2007/12/28 Vol.13 【痩せない女の気になるメルマガ】

初詣が気になる… の巻き

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*


クリスマスは楽しく過ごしましたでしょうか?
いよいよ年末です。多くの方は仕事納めの金曜日ですかね??
正月は実家で思いっきりだらけたいと思っています。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆
◆ 初詣が気になる… の巻き ◆
◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆

いよいよ待ちに待ったお正月休みです。
親戚に会ったり、福袋買ったり、御節食べたりもち食べたり、
忘年会に新年会、せっかくの休みもだらけてばかりいられません。

忙しいです。
昨日は友人と忘年会。もつ鍋を食べに行きました。
その前も友人と忘年会。牡蠣鍋でした。
その前はクリスマス会、中華料理に行きました。
その前はイブ。一人でケンタッキー二人前食べました…。
補足として、三日連続、朝食はラーメンです。

年末だから仕方がない…。
そう自分に言い聞かせ、昨日はレバ刺しをオカワリしてしまいました。
おかげさまで、幸福感でイッパイの年末を送っています。
体重は、測ってない。と言うより、測る勇気がない。

これは、ダイエット話です。痩せない女のダイエット話。
反省は、休み明けにしようと思います…。

さて、クリスマスは終わったのですが、
少し遅れて私にもサンタがやってきました。
今年の収穫は、指輪三つと貯金箱。プラス旅行土産のボージョボー人形。
この「ボージョボー人形」。願いをかなえる願掛け人形です。

とても嬉しかった。

今年は何かと運が悪く、実りの少ない年だったので、
「見えない力」に頼りたくなる習性が付いてしまっている私は、
ボージョボー人形に願をかけて部屋の真ん中においてあります。

ちなみに、私のお金と力と恋愛となんといっても結婚の行方を、
この小さな人形の肩に託しました。

重かろう…。


そんな信心深い?私が今一番気になっているのが、初詣。
そうです、一年の無事や幸運を祈り、厄を払い、
私を幸せにしてくれる(はずの)初詣です。

私の今年の正月休みの一番の仕事は、初詣だと思っています。


なぜ、私がそんなにも一年の運気を上げたいか。。。
それは今年一年を振り返ると分かるのです。

▼一月
今年の一月一日は、忘れもしません。
年明け早々、夜中の三時くらいに血尿の為、救急病院です。
新年会いけず。正月休み寝たきり。

▼二月
気管支炎。喉が口内炎で真っ白になりました。
熱を出して寝込む自分から、生前のおじいちゃんと同じ臭いがしました。

▼三月
高校時代の友人が結婚しました。
二月からの二ヶ月間、ひどい頭痛苦しめられつづけました。
健康のために行ったプールでは乳パッドを忘れブラジャー装着のまま入水。
そして、風邪をひき、熱を出しました。

▼四月
旅行に行ったら、三日間、雨でした。
知らない人に後を付けられます。

▼五月
蕁麻疹が治らず、それから現在も通院中です。
その月、友人からプロポーズされたと報告がありました。
気に入ったメンズにゲイの臭いを嗅ぎ取りました。

▼六月
絶対晩婚と信じていた友人が結婚しました。
道を歩いていたら、警察官に「日本語喋れますか?」と聞かれました。

▼七月
気に入って通っていた岩盤浴がつぶれました。
健康診断でひっかかりました。
体重は増えていないのに、上がり続ける中性脂肪値。

▼八月
膀胱炎になりました。
私の誕生日があります。
お祝いしようと、日付が変わるその瞬間を二人で待っていたのに、
ハニーの電話が鳴り、気を使ったか、ちょっと遠くに話しに行きました。
私は一人でカウントダウンし、その日を迎えました。

▼九月
結婚できないはずの友人の結婚報告を受けました。
別の友人は第二子を授かったとの報告が。
冷凍庫がしっかり閉まっておらず、しばらく分の食料を失いました。

▼十月
別の友人の結婚式の日取りが決まったそうです。
休みに楽しみにしていた小旅行は、風邪をひき、車で寝むり続けました。

▼十一月
四回あった週末のうち、三回くらいは熱を出しました。
どうあがいても、顎ニキビが治らかった。

▼十二月
風邪をひいて熱を出し、病院に行ったら、ノロ宣告。
喉から変な血の塊が何個もでてきました。
イブは一人でケンタッキーを買いに町に出て、宗教の勧誘にあいました。
昨日、優しいハニーが「俺は男も行けるかも」と言っていました。


そしてこの一年間。本命の大好きなハニーからの連絡は2回。
四月以降、生存確認すら叶いません…。


笑ってやってください。こうして不幸を吐き出し、私自身も大掃除です。
とりあえず、健康の神様を探し、初詣します。


神様、来年は健康で幸せに過ごせますように。。
病気に負けない、かからない身体に。うん、食べても太らない身体に…
いや、沢山食べられる身体に…ギャル曽根ちゃんみたいな。
宝くじが当たったり…、
いや欲張りません、道に落ちた札束にめぐり合うとか…
大好きなハニーから連絡が来ますように。
いやいやプロポーズしてもらえますように…。もう時間がないんです。。

何処か良い神社で初詣をしようと思います。。。
皆さんも、よいお年を。そして、新たな一年の幸福を……分けてください。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


■来年の運勢を占おう!↓↓---------------------------------------
http://tinyurl.com/2es4uf
いい結果しかでない占いないかな??落ち込みたくない。

■キューサイ↓↓-------------------------------------------------
http://tinyurl.com/2fst8b
健康は食から。健康は青汁から?

健康、開運、来年の運勢…何に頼ればいいんだ。。。


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
★ 編集後記 ★
★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

一年の締めということで、ちょっと長くなってしました。
今年はお世話になりました。

来年も「欲」に踊らされ、煩悩にまみれて
楽しくやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

では、正月休みデブに注意!よいお年を…。

★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

発行人 : 痩せない女
PR

2007年12月28日  12時09分
<<【痩せない女 Vol.14】 鼻血が気になる…| HOME |【痩せない女 Vol.12 】 虫が気になる…>>
忍者ブログ[PR]